SSブログ

彼女欲しい 本音 [彼女欲しい 心理]

恋愛に関する記事を見ていましたら、女の子は、男の「彼女欲しい」という発言の本音を知りたがっている、という事が分かりました!


そんな「彼女欲しい」と口走る男の本音としまして、

・遠まわしに女々しくアピールしている
・ただのぼやき(何の意味もない)
・女の子を紹介して欲しいアピール
・女性の、自分への反応が気になっている
・自分に話題が向いて欲しいだけ
etc…

と、いろいろな事が書かれていました…!



この記事を読んだ女の子、結局の所「何が本音なのか、分からない…」となりそうだな~なんて思ったのですがw、「彼女欲しい」発言をしている男が、それなりに恋愛対象になっている男でないと、こんな風に女の子は思わない訳で…



つまるところ、イケメンでないと「彼女欲しい」発言は気にされないのかな、という自分の中の結論にたどり着きました…orz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。